Precious Memories

越後快酔の夕べをお楽しみ下さい。
“雪中梅” “千代の光” 蔵直店から、心に染み入る地酒・美酒をお届けします。

十年後の至宝

2017年07月11日 | 日記
「越の誉」の原酒造(新潟県柏崎市)から「蔵の至宝」というラベルで日本酒が発売されました。2007年7月16日に発生した「中越沖地震」で原酒造の酒造施設も大被害を受けましたが、貯蔵タンクにあったお酒は奇蹟的に無事残りました。そのタンクのお酒を大事に保管管理し、十年目のこの7月にビン詰めされて発売されたという事です。テレビでその辺の事情が放映されましたから、注文の電話がけっこうありまして、大体ご希望に叶えることができました。よかった。四合瓶1本7000円(税抜き)です。








ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 松無古今色 | トップ | テレビの影響を侮る莫れ »