Precious Memories

越後快酔の夕べをお楽しみ下さい。
“雪中梅” “千代の光” 蔵直店から、心に染み入る地酒・美酒をお届けします。

ロシア人のしたたかな手口

2017年07月18日 | 日記
歯舞・色丹・国後・択捉の北方4島をロシアが日本に返還することはないと思います。実効支配しているロシアに、返還への希望が見えだせないのに、この辺境の4島に住んでいるロシア人の為に、なんで国民の大切な税金を支出しなければいけないのでしょうかね?よくよく考えてみたら、ニッポン国は米国と日米安全保障条約を締結していて、米国の軍事力下に組み込まれていますから、米露の現況からしても北方4島の返還など夢のまた夢ということとなる。旧島民に方々には恐縮に存じますが、あまあ凡愚なボクの考えとはこんなところです。如何でしょうかね?









































































































ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カラブランカの貴婦人 | トップ | 異常気象の元凶は如何にや »