Precious Memories

越後快酔の夕べをお楽しみ下さい。
“雪中梅” “千代の光” 蔵直店から、心に染み入る地酒・美酒をお届けします。

歳暮歳旦是無事

2016年12月28日 | 日記
もうすぐお正月がやって来ます、お天気週間予報では、来年の三が日あたりまでまとまった雪は降らないと出ている。日本海側であるから鉛色した空から冷たい雨が降って、お正月の日の出はとても拝めそうにないらしいが、晴れてよかった。今日は思いがけなく青空になって、お日様も顔を出したりしている。予約されてある仕事は早め早めに片付けなくては、いまのところは全般的には順調にいっているぞ~っと、まあ夕餉の晩酌を楽しみにせっせと仕事に精を出しましょう。まあどうってことはなかった凡愚な一年になってしまいました、毎年いつもの歳暮の反省か嘆きの様に・・・。





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冬の夕立 | トップ | 李賀詩 »