Precious Memories

越後快酔の夕べをお楽しみ下さい。
“雪中梅” “千代の光” 蔵直店から、心に染み入る地酒・美酒をお届けします。

今日も一日何にもありませんでした。

2017年05月17日 | 日記
ご高齢の山野草や盆栽の愛好家が来店されまして、喫茶去した。もうそろそろ終活に取り掛かろうと思って、鉢物の整理をしていますので、貰っていただきませんか?とお話しされました。ボクもいろいろ鉢物がありまして、管理も歳をとって来たら少し難儀なので、丁重にお断りをしました。これがまあ、珍しい小盆栽の数々や雪割草の珍品等々、杜松や真柏などを貰い損ないました。あ~あ、もったいなかったな~、それにつけても、若さが欲しいや。







ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本一の大花火には詩情があ... | トップ | 田舎家を観る »