Precious Memories

越後快酔の夕べをお楽しみ下さい。
“雪中梅” “千代の光” 蔵直店から、心に染み入る地酒・美酒をお届けします。

些事に身を任せて辛抱する。

2017年06月19日 | 日記
天気晴朗にして波静かなり~。間隙をぬって、寺泊海岸まで気分転換にドライブ、こんな好天の日にシーサイドを行くのはいいもんだな~。帰りにヨネックスゴルフ場のそばを通って帰宅する。途中、道の駅でガンジー牛乳で作ったソフトクリームを食べる。その場所の野菜売り場で「アサズキ」&「茄子」&「にんにく」を購入した。午後からは娑婆のしがらみで受けた役の些事であっちこっちへウロチョロしました。この些事ももうしばらくの辛抱なりか?








ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日日日又日 | トップ | トマ・ピケティ著 『21世... »