Precious Memories

越後快酔の夕べをお楽しみ下さい。
“雪中梅” “千代の光” 蔵直店から、心に染み入る地酒・美酒をお届けします。

薫風雑感

2017年05月12日 | 日記
今日は曇り空ながら気温が23℃ほどになるらしいから、洗濯物は戸外に干してもいいかもね。大手の家電量販店がこの町のショッピングモールの一角にありまして、その店内に富士フイルムの写真自動現像機がある、そこにデジカメのSDカードを入れて画面をタッチすれば、写真のプリントができる仕掛けになっていす。パソコンとプリンターとで自宅でも写真のプリントはできますが、このフジの機械方が簡単ですからよく利用する。さあ~てと、この間あった結婚式の写真のやきまわしを頼まれていましたから、これから行って来ましょう。なかなか昔からの町の写真屋さんは、パソコンやデジカメやプリンターが一般化されてから営業的には苦戦されているのではないでしょうかね?まあ、なんの業界にも言えることですが~。







ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 五月の歌 | トップ | 新しいお客さんができました。 »