Precious Memories

越後快酔の夕べをお楽しみ下さい。
“雪中梅” “千代の光” 蔵直店から、心に染み入る地酒・美酒をお届けします。

籠池&加計ゲート事件をうやむやにしないで~。

2017年07月15日 | 日記


鬱陶しいお天気になる。雷注意報が出ているから、大雨にならぬねばよいがと願う。いよいよ安倍政権も風前の灯火になってきました。驕る平家のように一気に奈落の底へ転落するんじゃないんでしょうか。ここまで権力に任せて行政を私物化すれば、それも曖昧ないい加減な説明でごまかしている。籠池問題の予算委員会で「妻や私が関わっていたら、総理の職を辞任する」と発言がありました。加計問題でも行政が歪められたとの追及は真身に迫って来た。現在、衆議院議員288名、参議院議員123名かな?このダントツの勢力をもってしても、この度の政治の私物化疑惑の霧をうやむやにるることはできません。こんどばっかりは国民は本当に公言した通り「総理を辞めます」を実行するしかないのではないでしょうかね・・・。









ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« よかったら、お買い上げ下さい。 | トップ | 深淵からよみがえってくる悪... »