Precious Memories

越後快酔の夕べをお楽しみ下さい。
“雪中梅” “千代の光” 蔵直店から、心に染み入る地酒・美酒をお届けします。

惠風和暢

2017年05月14日 | 日記
天気のいい日曜日なので、行楽へと出掛けるにはもってこいの一日だ。まあワタクシドモとしましては、洗濯物がよく乾いてくれるのを喜ぶぐらいしかの感慨ぐらいものので、閑居独座待ち人来たらず、なぁ~て静かなものであります。小庭に雑草がふえて来ましたので、そろそろ除草大作戦をしなければと思いながらも出来ないでいるのである、これもトシのせいで起動力が減退しているのだ。座布団を丸めて枕にし、狭い座敷の畳の上に寝っ転がって、本でも読むのが極楽なのでありました?






ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新しいお客さんができました。 | トップ | 三つの夢 »