Precious Memories

越後快酔の夕べをお楽しみ下さい。
“雪中梅” “千代の光” 蔵直店から、心に染み入る地酒・美酒をお届けします。

新しいお客さんができました。

2017年05月13日 | 日記
長岡市のアパートに住んでいて、毎月の家賃が7万円ちょっとを払っている。この度、結婚しましたので、毎月7万払っているのなら、二人の新居を建てたいものと建築屋さんに相談にいったら、長岡市内には、二人の予算にかなう分譲地がなくて、それで見附市に家を建てることにしたのです、そうしたら、市の方では定住人口増加の対策として、見附市内に新築する人には上限50万の補助金が支給されると聞きました。そこでここに二人のマイホームを作ることに決めたのです。7月に地鎮祭をしますので、その時のお酒をお願いにきました。よろしくお願いします。こちらこそ~♬







ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 薫風雑感 | トップ | 惠風和暢 »