Precious Memories

越後快酔の夕べをお楽しみ下さい。
“雪中梅” “千代の光” 蔵直店から、心に染み入る地酒・美酒をお届けします。

禿翁の泣き笑い

2017年01月03日 | 日記
だれかが100円ショプで400円プラス税の価格で、アクリル繊維で作ったカツラを買って来てボクにプレゼントをしてくれた。ボクの頭髪は抜け落ちていまして禿頭となっていまして、とても寒そうだと思って買ったということでした。が、が、がなんと失礼な!と、気分を害したのでしたが、冗談まがいに被ったところ、周囲の皆さんが大笑いでギャグとしては、プレゼントしてくれた方の範疇にハマったのではありましたが、これがまああったかい、変な帽子を被るよりあったかいのでありまして、このカツラにはまった次第でした。まあひろい心持で皆さんの笑いものあまんじましょうかねッと?





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日日日亦日なり | トップ | 題蛾眉山下橋杭 »