Precious Memories

越後快酔の夕べをお楽しみ下さい。
“雪中梅” “千代の光” 蔵直店から、心に染み入る地酒・美酒をお届けします。

仮面の告白はありません。

2017年06月30日 | 日記
昨日の今日で、本日は雨が降った、これから大雨にならねばいいが、近年の気象は突然暴れることが多いから、くれぐれも要注意であります。そう言えば女性問題を起こしたタレントの渡辺謙はテレビに出なくなった。ヤクルトやスズキ自動車のコマーシャルに起用されて、信用度の高いグレードを持った男性として、視聴者にアピールしていたのだが。説明責任も釈明反省もなく姿を見掛けなくなっていたが、来年のNHKの大河ドラマ「西郷どん」で島津斉彬役で出演するとありました。まあどういうもんでしょうかね?女性問題でひと言コメントをおっしゃって、信用を回復してから、気持ちよく役を演じられたらどうでしょうか。政治家も役者も具合いが悪くなると雲隠れする慣習になってきた。








ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 降れば降ったで、降らねば降... | トップ | いい湯だな~と行きましょう。 »