Precious Memories

越後快酔の夕べをお楽しみ下さい。
“雪中梅” “千代の光” 蔵直店から、心に染み入る地酒・美酒をお届けします。

おめでたいお話

2017年06月16日 | 日記
今年の春に高校三年生になりまして、自動車運転免許を取得できる年齢に達しましたから、となりの市の自動車学校へ通って何とか免許を取ることが出来ました。今時の免許取得の授業料としては30万円はど掛かりました。そこで、おじいさん(祖父)が新車のトヨタ・プリウスを孫のために買ってくれました。損害保険も入れてくれました。それまでは、自動車には興味がないかと思いきや、マイカーが届いたとたんに気分は一転、休日には新潟市辺りまで、マイカーを運転して遊びに行っています・・・。とは、お得意様で仲良くしていただいています建設会社社長の奥様の御言葉でした。ちなみに、おじいさんとはこの会社の社長さんであります。、それのけても儲かっているところは違うな~、まあまあ・・・。




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« へぎ蕎麦日和 | トップ | 道元語 »