Precious Memories

越後快酔の夕べをお楽しみ下さい。
“雪中梅” “千代の光” 蔵直店から、心に染み入る地酒・美酒をお届けします。

Rainy Day Old Women #12 & 35

2016年09月18日 | 日記
三連休の真ん中の日曜h日は、結構いい降りをしている雨の一日になりました。災害が起きませんように~。もう完全に夏は終わりました、30℃を超えるような気温には戻って来ないでしょう。今日はTシャツ一枚で過ごすにはちょと寒すぎます、天文学上では秋分から冬至までを秋と呼ぶらしいが、だんだん夜が長くなり、今日みたいな時雨れる模様の一日は、寂愁これに極まれりの感あり・・・。敬老の日は明日かな、自分は敬われるに値するような老人であるのだろうか?ただの老害であり、老醜さらばへてなお厚顔無恥で闊歩しているのではなかろうか。ミラーで自身の顔を見てほしい、如何にも老々としているではないかッ。おっさん&ばァ~さんよ!






ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 尊敬できる手仕事ニッポン | トップ | 能 黒塚 »