Precious Memories

越後快酔の夕べをお楽しみ下さい。
“雪中梅” “千代の光” 蔵直店から、心に染み入る地酒・美酒をお届けします。

山口瞳のつぶやき

2016年10月13日 | 日記
・・・酒の味は同じだと考えるのが、そもそもの根本の誤りであることを知らねばいけない。いい酒場が減ってくるのは、酒呑みにとって、いちばん悲しいことだ。なんとかしてこれを育てないといけない。酒を呑む人にお願いがある。まず第一に、いい酒呑みになってもらいたい。女と遊ぶためだったら喫茶店かピクニックでも行ったらいいだろう。次に酒場に借りをつくってはいけいということ。お勘定をしっかりと払ってもらいたい。いい酒場が栄えることは、奥様方にとってもいいことだという事が分かると思う。その点からもぜひご協力をお願いしたいと思う。~





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨の日にあなたはお酒を買い... | トップ | ウディ・ガスリー&シスコ・... »