くたびれを起こした

2009年03月03日 16時36分19秒 | 全身
50代 女性  介護

1ヶ月ぶりに来院のAさん。

12月の末から1月にかけては、7回ほど来院。
肩こり、首こり、頭痛、目の疲れ、便秘、不整脈、眠りが浅い・・・・・

2月は、調子が良く、便秘も治り、ついつい頑張りすぎてしまった。(本人の弁)
2月25日あたりから、調子がおかしくなった。
休みの日に休んでも、疲れが取れない。頭もがんがん。目を開けていられない。
心地よく眠いという感じにならない。

ここに来ると(コスモス自然形体院に来ると)頭が休まる。(ふだん頭の緊張がとれない)2月になって、施術を受けなくなってから、だんだん便秘がひどくなった。何を食べてもだめ。


たぶん、身体の歪みと緊張でしょう。
背骨をみると、やはりぐにゃぐにゃ曲がっている。歪みを治していくだけで、
「ああ、気持ちいい、腸が動いている。」

話を聞きながら、全身を丁寧に施術。施術中は、心地よく眠くなる。
「ああ、この感じ。眠いという感じは久しぶり。」

次の予約の人がいなかったので、ベッドで休んでいってもらった。疲れると不整脈になってしまうようなので、1週間に一度、調子が良くても2週間に一度は、施術を受けた方が良さそうですね。


くたびれを起こした方は、コスモス自然形体院へ!
電話      090-5596-4792
メールアドレス info@cosmos-shizen.jp   
コスモス自然形体院のホームページもご覧ください。


↓いつもクリック、ありがとうございます。今日もクリックを!!↓
人気ブログランキングにご協力ください。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 頸椎枕 | トップ | 確定申告 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

全身」カテゴリの最新記事