秋田県湯沢市秋田市コスモス自然形体院超整体 首こり・めまい、オスグッド・肉離れ・スポーツマンの身体のケア、ファスティング

施術と頚椎枕で首こり・めまい、施術とストレッチでスポーツ障害・自己ベストを目指す、ファスティングでダイエット・妊活

全体研修会

2017年04月19日 13時52分29秒 | 自然形体 健康

すっかりご無沙汰してしまいました。

何ヶ月ぶりの投稿です。

今日からは、ちょこちょこ投稿していくつもりですので、

見てくださいね~!

 

4月12日、13日、自然形体療法本部主催の

全体研修会がありました。場所は、京都です。

 

今回の研修は、

マザーキャット、マザーキャットクッションの使い方、

その応用としての、股関節の施術方法でした。

 

マザーキャットのバラエティーに富んだ使い方、

触診の大切さ、

時間をかけず、ピンポイントで、

等等、学ぶことや、反省点がたくさんあり、

さっそく次の日から、施術に生かしています。

 

私(小松尚子)と、秋田出張所勤務の松井幹子先生も

参加してきました。

特に、松井幹子先生は、このごろ技術的にかなり腕をあげて

います。みなさん、安心して施術を受けてください。

 

↓いつもクリック、ありがとうございます。今日もクリックを!!↓
人気ブログランキングにご協力ください

 

☆コスモス自然形体院 秋田出張所  

 毎日営業 

 秋田市二井田栄町13-17

  ℡  018-874-8963   

  HP コスモス自然形体院 秋田出張所


☆コスモス自然形体院

秋田県湯沢市関口字関口15-2

℡  0183-73-2959

(営業日以外でも電話は院長携帯に転送されます)   

ホームページhttp://www.cosmos-shizen.jp/

↓いつもクリック、ありがとうございます。今日もクリックを!!↓
人気ブログランキングにご協力ください

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 睡眠について 3 | トップ | 学生割引 秋田出張所 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む