クロスセブンデイズ

クロスステッチ・歌うことが大好き。
多趣味な日々を綴っています。

途中経過、色々

2017-01-25 13:35:00 | クロスステッチ/手芸


クロスステッチ部分が指し終わり、バックステッチへ。

次にどれを作ろうかと、たまったキットを眺めて、ステッチ頑張ります。


冬ドラマ気になるのは、カルテット、就活家族、お母さん娘やめていいですか?精霊の守り人。カルテットは音楽ベースのサスペンスドラマ。就活家族は、長男に見て欲しい気もある。あさが来たのはるがシリアスな親子物。五代さまのディーンさんは大河ファンタジーでの王子役。大河、直虎も楽しみです。
星野源さんに続き高橋一生さんも大河とドラマ『カルテット』重なりで注目の的。去年の王道のクリスマスドラマでやられました。

カルテットでは、ビオラ担当。自分と同じ楽器で嬉しい。けど、中学の時に部活で弾いただけで、楽器も持ってもないから、懐かしく、楽器欲しい~!となる。唯一あるマンドリンでも触ろうかなと少し音楽のスイッチが入る。
忌中あけたら、コーラスに行ける。まともに歌っていない。お風呂に浸かる時に、発声練や短めの唱歌などを歌うくらい。愛猫の前でも歌うようになってるけど、ほどほどにしている。365日の紙飛行機も歌う予定だった曲
昨日歌っていたかも。



高校時代の友達から手紙と母宛のが届く。
なかなか会えないけど、気持ちが嬉しく泣いてしまった。愛猫と家族に元気をもらい、
家で充電しすぎ?体重増加・・・。
健保から集団健診のお知らせ。旦那からも年に1度は行った方がいいよとチクり。
このお腹どうしよう・・・





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりの更新 | トップ | ドタバタ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

クロスステッチ/手芸」カテゴリの最新記事