コーヂ 日々のあとさ記

管理人の趣味であるアコギとバイクに限らず、日々のあんなことこんなことを気が向いたように書き散らすぐだぐだなブログ

2017/07/11>なんというチャレンジャー

2017年07月11日 | 雑記
ん? ゚д゚) ・・・   (つд⊂)ゴシゴシ











んんっ? (;゚д゚) ・・・   (つд⊂)ゴシゴシゴシ










        _, ._
ぬなーっ!(;゚ Д゚) …!?
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« TRH200V レジバン・メンテデ... | トップ | 2017/07/14>ヘルメット購入... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん?! (まゆげ)
2017-07-12 08:17:18
ちょうど良い掴み心地だったのかねぇ(°▽°) タイヤは大事(*´-`)
Unknown (のっち)
2017-07-12 22:02:11
コーヂさんと同じくらいチャレンジャーか!(^^)!

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。