コーヂ 日々のあとさ記

管理人の趣味であるアコギとバイク、登山に限らず、日々のあんなことこんなことを気が向いたように書き散らすぐだぐだなブログ

2015/02/25>腱板損傷

2015年02月26日 | つぶや記
2/11に右肩をやってしまいました。ちょいと重い荷物を持っただけなのに(´Д`;)

既に2週間経過しましたが、まだ腕は上がらず痛みは続いていて、なかなか治らない。

しばらくバイク乗れません~(>ω<)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015/02/14>また積もりました | トップ | TRH200V レジバン・メンテデ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと (ローズ)
2015-02-26 22:31:03
そーでしたか (/_;)
お大事になさってくださいね〓
また、笑顔でお会いできる日を楽しみにしています p(^-^)q

返信する
ありゃ (まゆげ)
2015-02-28 00:01:57
お互いに無理はきかない年頃です。
大事にしてくだせえ。
返信する
うう (コーヂ)
2015-03-17 16:18:16
1ヶ月を経過しましたが、ちょっと良くなったらまた
痛めてしまい最初に戻る。これを2回経験してしまい
ました。

人生はすごろく。
返信する
その後 (コーヂ)
2015-03-25 14:02:34
痛みに負けて肩を動かさないようにしていたら
拘縮してしまったようで、稼動域に制限ができて
しまいました。

仰向けでもバンザイ状態なんて全くできません。
仰向けで横方向は90度が限界。
筋を痛めてまだ回復してないのか筋肉が落ちちゃった
のかわかりませんが、立位だと左手の補助なし自力で
できるのは前へならえ程度です。

でもそれがメチャメチャ痛いんですよ(TT

現在、涙目状態でリハビリちう。
返信する
どうした (まゆげ)
2015-03-25 22:58:45
おっちゃん!ふぁいとぉ~
返信する
どうにもこうにも (コーヂ)
2015-04-11 09:38:33
今日で丸2ヶ月になりました。
前コメント以上に悪くもなってないけど、
良くもならない症状に病院を換えました。
4/16にMRIを撮ることになりました。
返信する

コメントを投稿