コーヂ 日々のあとさ記

管理人の趣味であるアコギとバイクに限らず、日々のあんなことこんなことを気が向いたように書き散らすぐだぐだなブログ

2016/11/06>GSX-S1000 修正しましたシフトペダル

2016年11月08日 | GSX-S1000
先日修理したシフトペダル ですが、せっかくコメントにてshinさんにご助言いただいたのに「シフトアップほぼしないから大丈夫!」なんてレスしてしまって、失礼しました。

ちょっと考えれば一番外側のナットは皿付きネジなんだから、逆に着ければ見た目スマートになりますよね。コーヂってバカだー。反省。






前回これで完成としましたが修正。まずは・・・







ゴムを外して外側の皿付きネジを逆にして締め付け







またまたそこいらに落ちていた某トラックのリザーバーホースを切りまして







CRCをちょっと付けてぐりぐりとねじ込みました






shinさん、これでどーかな?(´∀`;)/
『メンテナンス』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016/11/05>GSX-S1000 修理... | トップ | 2016/11/24>この世界の片隅に »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい感じですね〜 (shin)
2016-11-08 12:32:35
ガンガンアップ&ダウンしてください!
やったー(´∀`)/ (コーヂ)
2016-11-08 21:56:15
まあでも、やっぱりアップはしないんですけどね。

コメントを投稿

GSX-S1000」カテゴリの最新記事