コーヂ 日々のあとさ記

管理人の趣味であるアコギとバイク、登山に限らず、日々のあんなことこんなことを気が向いたように書き散らすぐだぐだなブログ

2007/07/18 ツマグロさん

2007年07月21日 | 雑記
おととしは来てたけど、去年は来なかった。

で、今年は来たツマグロさん。



パンジーを植えると呼ばなくてもちゃんと来るみたいである。





ツマグロヒョウモンの幼虫




おととしはまだこのブログやってなくて、コーヂHPのトップ画像の更新ネタにしただけで記録は無いけど、今年はちゃんと記録として残せるブログネタになりますねぇ(^^;



おととし同様、ちゃんと成虫になってほしいものである。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007/07/17 COLOR of LIFE ... | トップ | 2007/07/19 ナンダコレ?! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎ・・・ (よめ)
2007-07-21 12:31:02
ぎもぢわるぃ~


  虫 きらい~(TへT)
返信する
げげげ! (クロ)
2007-07-21 18:49:36
子供の頃は平気だったけど

虫はきらいですぅー(TT)
返信する
ビビビ (コーヂ)
2007-07-23 05:55:21
キレイな蝶になるんだって(^^;

でも昨日見たら、ちょっと前までは8匹以上いたのに1匹しか確認できず。

引越しちゃったのかな。
返信する

コメントを投稿