コーヂ 日々のあとさ記

管理人の趣味であるアコギとバイクに限らず、日々のあんなことこんなことを気が向いたように書き散らすぐだぐだなブログ

2017/03/20>GSXーS1000 転ぶと意外と曲がるし直りますのブレーキペダル

2017年03月21日 | GSX-S1000
リヤからのスリップダウンで右に転んだらブレーキペダルが曲がってしまいました (^∀^;トラコン アッテモ コウ ナリマス







ぐんにゃり逝きましたねぇ・・・。部品買う?いやいや







とりあえず魔法の杖と詠唱で直します。ナオレバラッキー、ピピルピルピルピピルピー(グイグイッ)







わーやだもーうそーん \(@^0^@)/




ばっちりなおた \(^∀^)/
『メンテナンス』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017/03/19>花粉症 | トップ |   
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のっち)
2017-03-22 20:39:34
さすが魔法使い。
その魔法で私の花粉症を治してください。(^_^.)
Unknown (コーヂ)
2017-03-24 18:16:00
この魔法の杖は、鼻を強く殴打することで大量の赤い体液を噴出させて鼻腔内の花粉を除去できます。
内緒ですが、この方法は魔法使いでなくてもできますw
Unknown (のっち)
2017-03-24 22:10:32
やはり 恐ろしい魔法使いですか!
今シーズンはスキーにはまり 11月以降 CBに乗っておりません(>_<)
通勤ではスクーターに乗ってますけどね(^_^.)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。