国境をなくすために

戦争をしない地球の平和を求めるには、国境をなくすことが必要と考えました。コミュニティガーデン方式を提案します。

春が来た

 | Weblog
項目E 私のガーデニング(6,7年前に始めた初心者です)
(冊子『国境をなくすために』の送り状は2007年10月22日にあります)
     (ブログ『国境をなくすために』の趣旨は2008年10月15日にあります)

Spring has come. ま、ソメイヨシノの桜は終わってしまいましたが、山の木々はつい昨日まで小さな新芽の若緑が爽やかな空気を運んでくれていました。 それが、あっという間に緑の絨毯に拡がり、里山の春は元気だなーと思います。

チューリップの球根が希望通りに咲きそろい、左端の熊のトピアリーも夕陽をうけて形がくっきりとしてきました。 今年こそ、新芽が噴出して立派な熊になるかもしれません。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イチゴ苗2017 | トップ | フェイクニュースと 人脈と... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL