介護病院え入れて 感じた事 今から病院え入れられる方の 参考になればと思い 書き残します 

M病院 その時々の思いを入れながら 残された家族の
思い 反省 学徒動員で無くなった姉の記です  



☆ もう暫くお休みします

2016-09-22 | ドツト君 (コーギー
9月15日 木曜

何時も御訪問有り難うございます 

教室も月曜から始まります   準備もあり その上台風12号も上陸しそうで
落ち着きません~

此処は日照り続き 雨が降っても1cも湿ってません
でも 良いです洪水が出て沢山の方の命が奪われてます

自然に逆らう事は出来ません 今出来る事をして  最小限の
被害にと願ってます

ドツトも気づいてる様でドアか様子を見てる様です~~


今からドツトの薬頂いて来ます  では又です

    皆様もくれぐれもご用心下さい
ジャンル:
お天気
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆  慣例のお墓参りの梯子 | トップ | ☆ お彼岸参り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ドツト君 (コーギー」カテゴリの最新記事