或る国鉄マンの闘病記 介護病院で感じた事 学徒動員で逝った姉の想い出

闘病記を終えて
その時々の思い出を入れながら
少しでも介護の参考になればと思います

姉の慰霊(筑紫地区で)

☆ アジサイと胡瓜

2017-06-02 | 
6月2日 金曜  晴れ  26度

毎日雨待ちです 梅雨に入るのが6日頃と言われてますが
今はカラカラ  畑に水やりが大変です

   今年の初採れ胡瓜 です 
      

  雨が欲しいアジサイ5~6種類 今朝撮影
  名前は? 名札はドツト君が隠してます

      


      


  今忙しい理由 パソコンの購入もありますが
  本が2冊 お友達から 急いで読んでます
      





  ドツト君 よだれが多い  暑いのかとも思いますが
  今日は涼しいのに  フードは食べません

  仕方ないのでパンやりました  此れは食べます 牛乳も飲みましたマッタク呆れ

  フラリヤ予防の薬1錠2000円  何時も思いますなんでこう高いのか
  病気に掛かってからは遅いけど6カ月飲ませねばなりません

  癌の薬と併用で  餌に混ぜてるのに気が付いてるのかも~

       
ジャンル:
びっくり
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆ 今年はアジサイが早いです | トップ | ☆胡瓜の収穫 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事