闘病記録と四季折々 やっと介護の思い出も4年目に入り脱出出来そうです 今を大事に過ごして行こうと思ってます

闘病記を終えて
その時々の思い出を入れながら
前向きに 現在の心構え 生活状況を
楽しく語れたら良いなと思います

☆ 土芋掘り

2016-10-14 | 
10月14日 金曜  晴れ  22度
日中でも22度 寒いです
ドツト君も やはり朝の散歩は 寝てて起きてくれません

もうお歳ですから それも良し  大の方が毎日 出てます  
小も~~でも怒ると やられるので  褒めます(トホホ

だからお天気の時はなるべく私が外仕事  必ず出て来て遊んでます
と云うか 土掘れば  自分も掘り

花植えると その上にどっかりお座りになります
怒ると走り回られるのでそっと別の処に移動します

   

お昼ね中
   

元気は嬉しい  でも困る
腫瘍は大変 再発しないかとひやひやです
ま~~元気で花け散らかされる方が良いですね~

と此の様な穂日を送って居ります

頂いた里芋が残り眼が出てたのを植えていたら
  此れだけ採れました  3~4個の親芋でした
  

  ビックリですね  

 今年は 雨 日照り  台風と凄い気候条件でしたが 見事です
 今夜は芋煮会ですね

  
『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆ サツマイモ掘り | トップ | ☆ 沼津から見た富士 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む