或る国鉄マンの闘病記 介護病院で感じた事 学徒動員で逝った姉の想い出

闘病記を終えて
その時々の思い出を入れながら
少しでも介護の参考になればと思います

姉の慰霊(筑紫地区で)

☆ オートシェープ

2017-05-20 | 趣味
5月20日  土曜  腫れ  28度

 とてもじゃないが 外仕事無理
 機械編みを午前中やれども  睡魔との闘い

 午後 カレンダーよりササエさん見付けワードで書いてみる

 此れがなかなか早くグループ化すると編集が駄目
 そのまま最後にと思うと  画像が思う所に来ない

 なかなか難しいですね  頭の体操

 かろうじて書きましたが  ま~~これ位で
 此処だと先生の検査もないと思うから~~

 先生は自分の通りと言われるけど
 私は個性があって良いと思う  写生じゃないから

 あくまでアニメチックに
 洋服を省略  おばあさんに成りましたね
 ま~~これも良いか
     



  気分直しに 玄関の花今満開 蛍草とお聞きしましたが
  草じゃない名前探しましょう~~

   
『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆ ケイトウの花苗植え | トップ | ☆ お隣が駐車場 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む