闘病記録と四季折々 やっと介護の思い出も4年目に入り脱出出来そうです 今を大事に過ごして行こうと思ってます

闘病記を終えて
その時々の思い出を入れながら
前向きに 現在の心構え 生活状況を
楽しく語れたら良いなと思います

☆ 沼津から見た富士

2016-10-17 | 日記
10月17日 月曜 曇り 時々小雨  26度
朝から少し蒸し暑い  気温26度又半袖を出し着替える
教室の準備して 昨日まで届いた写真をアップ

沼津在住の甥の奥方に 富士の良い写真が撮れたらお願いね
と頼んでたら良い写真がラインに来ました

余り大きい画像でしたので少し縮小して見ました

彼女たちも毎日見てても時折々  感動するそうです

子供を学校に送る時見たそうです  笠雲が~~
   

此れも別の日  子供が富士高校に行ってるそうで毎日送り迎えとの事
周囲に何も無く 絵になりますね
   

此れは夕方突如出てきた鹿の夫婦?前のバイクに驚いて~~
   
 又良いのが来たらアップし保存します
『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆ 土芋掘り | トップ | ☆ 甥からの写真 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む