音速パンチ

一人言全般

GAPのダウンコート!?プレマロフト!?

2016年12月28日 | Weblog

GAPでダウンジャケットというか

ハーフコートを買ったつもりでいたら

内側にPrimaloftとかワッペン張って

あってダウンの代用品とかはっきり書いて

あるじゃない!これは騙された!

綿の差だけでないけどダウンと比べれば重いし、

買った時は気が付かなかったが

綿の部分がピーコートとかの内張りのキルト位の

厚さしかなくて冷気を少し通して寒いしで

生地が丈夫そうで、そこが気に入った

ダウンなら暖かいのは当然と思ってた

9900円だったけど完全な失敗だった、

ダッフルコートやピーコート程カッコ良くなく

ダウン程は暖かくない。

倍くらいするけどコロンビアのダウンにしとけば

良かったと激しく後悔。

 PS冷気を通すのは表の生地に防風加工して

ないせいだと思う、ユニクロがやってるアルミ

加工してたらね。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 猿顔なのに自殺した男の謎! | トップ | プレマロフト!? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL