健全な高校生だったブログ

kokuseiの日常、思想、時には愚痴などをつづるブログです~

143時間目 恐怖!デスメガネの真実!!

2006-07-19 12:40:09 | 日記みたいなものです~。

今日は初めて美容院行ってみました^^

思っていたよりもずっと親切に対応してくれて、

気持ちよくカットしてもらえました~♪

切り抜きを持っていったのも正解でした☆

そしてマッサージも気持ちよかった、

自分でも肩のコリがわかりました;

そんなわけで今とってもご機嫌ですw



というわけで今週のネギまレビュー♪www

今週は、新規参入の二人が大活躍でしたね~。

夕映とパル。

パルのペン速はやはりヤバイですね^^;

あの状況で、あんな凝ったものを書けるなんて…。

そして、なかなかいいセンスしてるじゃん!w

『剣の女神』ときますか。



しかし、やはり今週一番きてるのは夕映。

『世界図絵』、特殊だけどいいアーティファクトですね~♪

一家に一冊あると便利かもwww

僕はぜひとも欲しいですw

いろいろ調べたい☆

でも、なんかスムーズにいき過ぎな気がするけど、

それはきっとそれだけアスナの魔法無効化が強力って事なんですかね~。



そして最近、このかがまったく活躍していない気が…;

まぁ、回復役なんで、怪我人出ないとすることないのか…。



とにかく今週も面白かったです♪

今後も赤松先生の独創的なアイディアにマジ期待です!!

最近マガジンの質がかなり高いと思いますわ、

ホントに。


最新の画像もっと見る