健全な高校生だったブログ

kokuseiの日常、思想、時には愚痴などをつづるブログです~

140時間目 ネギ救出マル秘大作戦

2006-06-28 18:19:10 | 『ネギま!』系日記。

ひさびさに今週のネギまレビューを単品で書いてみます♪

先週、休載だったので、いつもより多く興奮していますw



う~ん、意外とパルの参入はデカイかもしれないと思った…

やつがいることでオタク的要素が加わった感があるw

けっこうパルが好きになってきたwww

まぁ、千雨にはかなわないけどね☆



その千雨はちゃくちゃくと巻き込まれていってるw

いいね、そういう展開♪

僕的には、望むところですw

この調子なら、いずれ仮契約も…ね☆


まぁ、仮契約きたら発狂すると思うので、気をつけてくださいwww



………今回、パルが簡易ゴーレムを作ったけど、

僕としては是非とも千雨の簡易ゴーレムが見たかった…!w

へにょっ…とした千雨………、やばい、発狂ものだwww



そして依然としていい味出てる刹那、やはりせっちゃんは強い…w

どうやっても彼女は嫌いになれないですよね(・ω・)


あぁ、来週が待ち遠しい、………と言いたいところだけど、


来週の水曜日 = 7月5日 = 期末真っ最中 ………orz


…いや、今回ばかりはあんまり早く来なくていいよ? 水曜日。

3日ぐらいならなんとか我慢できるからさ、ね?

ただでさえ時間無いのに、ネギまを何回も読み直してると

期末がお亡くなりになってしまわれる…w



そんなこと言ってるうちに勉強しますw

では、今回はこの辺で♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アクア)
2006-06-29 18:50:18
パルのペン速には驚きですね♪



ぼくは1体1時間はかかるよ(汗)



あと、千雨は赤松先生お気に入りのキャラですし、コレからまだまだ伸びますよ~^^



亜子よ、是非騒動に巻き込まれてくれ~(´・ω・`)
返信する
Unknown (kokusei)
2006-06-29 23:49:43
千雨、赤松先生のお気に入りですか?



さすが赤松先生………わかってらっしゃるw



たしかいいんちょもスタッフの間で人気高いんですよね??





亜子もまだまだきますよ、きっと♪



どうなるんでしょうかね~



ばれちゃうんですかね?w



僕も亜子は非常に気になるところです♪
返信する
Unknown (アクア)
2006-06-30 02:05:14
ふふ^^



いいんちょも、ちうも、亜子も、パクティオーカードはもう決定稿ですし、あとは待つのみですよ~♪



「傷ついたナース」という意味も、麻帆良祭でわかりましたしね^^



あぁ~、楽しみ楽しみ。
返信する
Unknown (kokusei)
2006-06-30 22:19:19
いいんちょは序盤から目立ってたから早めにくると思ってましたが…、



なかなかきませんねw







亜子はもうすぐですかね??



立体パクティオーも唯一、未契約で出ますしね^^



亜子の契約シーン、非常に楽しみです♪
返信する