ファッション部門&ベーシック部門

~燃える若者達の奮闘記~

10月定例会

2016-11-01 13:47:25 | 日記
更新が遅くなってしまいすみませんm(_ _)m

ブログ担当の永瀬です。

10月のファッション部門定例会は

『AGA(男性型脱毛症)における最近の話題』

というテーマで勉強会をしました。


講師には、
グラクソ・スミスクライン株式会社
開発本部 メディカル・アフェアーズ部門の

土肥 衛 先生と pepperくんも助手で講習をしていただきました。


最近、お客様との会話でAGAのことは

よく話題にでてくるのでみんな興味津々で話しを聞いてました。


AGAの現状から、どのようなメカニズムで治療していくのかなど、

雑学を交えながら分かりやすく解説していただきました。


最後にpepperくんの認証技術による年齢あてや毛髪量診断などをやってもらい、

みんなで楽しく講習を受けることが出来ました。


毛髪量診断を受けてる様子



土肥先生、pepperくんどうもありがとうございました!





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8月、9月定例会… | トップ | KCC&全部門合同鏡開き »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL