国際短期大学 キャンパスライフブログ

楽しいイベント盛りだくさんの大学生活!

English Camp!!

2017年08月12日 | H29年度 イベント
こんにちは。
学生スタッフの丸山です。
7月7日から参加した
イングリッシュキャンプを報告します。
イングリッシュキャンプに行く前にまずは事前学習。
5回の事前学習では英語の自己紹介や挨拶を学んだり
部屋割り決めたりしました!

~7月7日~(DAY1)
いよいよ国際短期大学から三浦海岸へ。
参加学生は43名。
これから
国短のネイティブ教員4名、更に7名の
ティーチングアシスタント(TA)と英語漬けの2泊3日を過ごします。

2時間ほどバスに乗り、宿泊先のマホロバ・マインズ三浦へ。
まずはレストランで夕食を食べました。
 
夕食後、眠くなってくる時間帯ですが・・・
グループに分かれ英語の授業開始。笑
まずは英語で自己紹介。
さらに外国との文化の違いなどを2時間ほど学びました!
さっそく英語ばかりの授業でついていくのに必死でした笑

授業後は各部屋に戻り大浴場に行ったり、
ガールズトークを楽しんで夜更かしがちになったり…笑
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オーキャン卒業生来校!!株... | トップ | English Camp~7月8日~(DAY... »
最近の画像もっと見る

H29年度 イベント」カテゴリの最新記事