国際短期大学 キャンパスライフブログ

楽しいイベント盛りだくさんの大学生活!

オーキャン卒業生来校!!株式会社ジェイ・エス・エス 志村愛実さん

2017年08月05日 | H29年度 オープンキャンパス
7月23日のオーキャンはJALグループ、
株式会社ジェイ・エス・エスの志村愛実さんが来校してくれました。
飛行機が好きで、空港で働く事が高校生の頃からの夢だった志村さん、
夢をかなえて現在の成田空港で保安検査員として活躍されています。
空港の荷物検査や身の回り、搭乗券のチェック、機内のチェックなどを
担当されているそうです。
 

【志村さんから高校生へのメッセージ】
国短はとても自由だけど、学生が必要としている時や悩んだ時は放置したりせず、
親身になって先生が話を聞いてくれます。
人数が少ない為、色んな友人と関わることができ、
学生同士も、学生と先生もみんな近い存在で接することができる環境でした。
国短は他の大学より規模が小さいですが、本当にそれが良い所。
みんなで頑張ろうと励まし合ったり、親身になってくれる先生がいたり、安心です。
難しいことばかりではないので、どこよりも楽しく通えます。
私達OG・OBは、社会人になったからこそ
国短時代の楽しかった頃をよく思い出して話しています。
皆さんにも国短で頑張って欲しいなと思います。

志村さん、お忙しい中ありがとうございました。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コース別研修【総合ビジネス... | トップ | オーキャン卒業生来校!!ANA... »
最近の画像もっと見る

H29年度 オープンキャンパス」カテゴリの最新記事