国際短期大学 キャンパスライフブログ

楽しいイベント盛りだくさんの大学生活!

平成28年度 卒業パーティー

2017年03月30日 | H28年度 イベント
卒業パーティーは明治記念館で開催されました。
パーティーの企画は1年生の学生スタッフが担当。
お世話になった2年生のために心をこめて進行しました。

国短らしいアットホームなパーティーです。

学課専任の先生方から寄せられたお祝いのコメントが上映され
学生スタッフが企画したゲームでは
豪華賞品をめざして盛り上がりました。

理事長主催のディズニーチケット争奪じゃんけん大会も開催され、
笑顔いっぱいのひと時を過ごしました。

最後は入学してからずっと見守っていただいた
アドバイザーの先生方から挨拶がありました。

小林ゼミ、細川ゼミは卒業生からお花とメッセージが贈られました。


卒業生の皆さん、本当におめでとうございました。
いつでも国際短期大学に帰ってきてください。
またお会いできる日を楽しみにしています。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平成28年度 卒業式 | トップ | 入学式 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む