国際短期大学 キャンパスライフブログ

楽しいイベント盛りだくさんの大学生活!

学内合同企業説明会

2017年03月29日 | H28年度 イベント
3月3日、学内合同企業説明会が行われました。
エアライン志望者対策講座を受講している学生が
受付で企業の皆さまをお迎えしご案内しました。
企業の方が来る前に何度も練習し、笑顔でご案内することができました。


第1部は「企業PRタイム」。
会社の事、業務内容など貴重なお話を聞くことができました。

第2部は「企業説明会」。
それぞれ企業のブースで詳しくお話しを伺います。

少人数でお話を聞き、
次の会社説明会を予約するなど
みんな積極的に取り組んでいました。

3月からいよいよ就職活動がスタートしています。
春休み中も学校へ来て準備している姿をよく目にします。
国際短期大学は学生の皆さんの就職活動を応援しています。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 履歴書用写真撮影会 | トップ | 平成28年度 卒業式 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む