国際短期大学 キャンパスライフブログ

楽しいイベント盛りだくさんの大学生活!

平成28年度 卒業式

2017年03月30日 | H28年度 イベント
3月16日、本学にて平成28年度卒業式が行われました。

始めに50周年記念アリーナで学位記授与が行われました。
ゼミごとに登壇し、一人ひとりに高木明郎学長から学位記が授与されました。
各ゼミの代表から卒業にあたっての挨拶では
両親・仲間・教員への感謝の言葉、国短の思い出、
これからの抱負などが述べられました。


続いて学長賞・優等賞に選ばれた卒業生が表彰されました。
ご列席いただいた田中大輔中野区長より祝辞を賜りました。
学長の祝辞、理事長挨拶の後
在学生代表の坪井さんによる送辞の後、卒業生長谷川さんの答辞が行われました。

最後は2年間の思い出を振り返るスライドショーが上映されました。

懐かしい写真の数々に涙したり、みんなで笑いあったり
和やかな雰囲気で閉式を迎えました。



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 学内合同企業説明会 | トップ | 平成28年度 卒業パーティー »
最近の画像もっと見る

あわせて読む