国際短期大学 キャンパスライフブログ

楽しいイベント盛りだくさんの大学生活!

入学式

2017年04月13日 | H29年度 イベント
平成29年4月1日(土)、
本学の50周年記念アリーナにて入学式が行われました。

式典は国歌斉唱、高木明郎学長祝辞、
教員紹介ではアドバイザーをはじめとする17名の専任教員から
自己紹介がありました。
続いて理事長の挨拶、在学生歓迎の言葉です。
オープンキャンパス学生スタッフも務める
国際観光コース坪井さんが歓迎の言葉を述べました。
 
次は新入生宣誓。
北海道出身の 小須田さんが笑顔で2年間の決意を堂々と発表。
会場からは大きな拍手がおくられました。
希望に胸を膨らませた新入生を迎え入学式第1部は終了しました。
皆さんご入学、おめでとうございます。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平成28年度 卒業パーティー | トップ | 入学式第2部 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む