国際短期大学 キャンパスライフブログ

楽しいイベント盛りだくさんの大学生活!

国短バスケットボールサークル

2017年05月29日 | H29年度 イベント
こんにちは。
学生スタッフ 英語キャリアコース2年
遠藤七菜です。
今日はサークルについてご紹介したいと思います。

私は国短バスケットボールサークルの副会長を務めています。
国短のバスケサークルは毎週水曜日、
14時20分から17時30分までアリーナで活動しています。
人数は男女合わせて約30人。
国短は男子が少ないイメージがあると思いますが、
バスケサークルはなんと!メンバーの半数近くが男子です!
私たち女子は男子と一緒に試合をしますが、
男子と一緒にやるバスケはスリルがあって楽しいです。

とくに大きな試合などに参加などはしていませんが、
国短のバスケ好きメンバーが集まってわいわいと賑やかに活動しています。
経験不問。初心者の方も大歓迎。
「バスケが好き!」「体を動かすのが好き!」「ちょっと興味があるかも...」
部員一同、新入生の参加をお待ちしています!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オープンキャンパス卒業生来... | トップ | オーキャン卒業生来校!!株... »
最近の画像もっと見る

H29年度 イベント」カテゴリの最新記事