あわら病院ブログ

福井県あわら市にある国立病院機構あわら病院のブログです。
障がい児(者)、長寿、血液・免疫疾患・神経難病が専門です。

ドライブ日和~6月の風を追いかけて~(6月22日の院外フラット)

2017-06-30 18:30:11 | Home in the Hospital/ともしび

6月26日の院外活動フラット、またまた北潟湖畔花菖蒲園へ行ってきました。
ドライブが大好きなYさんは福祉車両に乗って、とてもご機嫌の様子でした。


菖蒲の花もキレイでしたが、それ以上にアジサイの花が満開で、とってもキレイでした。




アイリスブリッジも訪れ、心地よい風を浴びてきました。

 
 
 
今年の花菖蒲園へのフラットは、今回(6/26)が最後です。
来年は遊歩道が補修されて、さらにじっくりと菖蒲の花を見られるとのこと。楽しみですね。
  
 
 
(療育指導室)

 

『たのしい』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« アジサイと橋とミツバチ。~... | トップ | 第2回市民公開講座 »
最近の画像もっと見る

Home in the Hospital/ともしび」カテゴリの最新記事