あわら病院ブログ

福井県あわら市にある国立病院機構あわら病院のブログです。
障がい児(者)、長寿、血液・免疫疾患・神経難病が専門です。

北潟湖畔でティータイム(6月12日の院外フラット)

2017-06-30 16:24:39 | Home in the Hospital/ともしび
前回に続き、6月12日の院外活動フラットも「北潟湖畔花菖蒲園」に行ってきました。
菖蒲とあじさいの花が咲いており、とても見事でした。
 


 
予想気温は24℃!
ちょっぴり汗ばむ陽気でしたが、北潟湖から吹くさわやかな風を受け、菖蒲を見ながらのティータイムは格別でした。
 


脱皮したてのカニを見つけ、間近で観察…

やっぱり菖蒲の花を見ている方がいいなぁ…
 



帰りは北潟湖の遊歩道からまわって、花菖蒲園を後にしました。
 
 
 
(療育指導室)
 
『たのしい』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 輝け!中学生たち | トップ | アジサイと橋とミツバチ。~... »
最近の画像もっと見る

Home in the Hospital/ともしび」カテゴリの最新記事