あわら病院ブログ! (2017年度から新しくなりました)

福井県あわら市にある国立病院機構あわら病院のブログです。
障がい児(者)、長寿、血液・免疫疾患・神経難病が専門です。

「新互助会員歓迎ボウリング大会」開催!

2017-06-16 22:18:01 | きたがたこぼれ話
先月のことですが!
 
5月25日、新互助会員歓迎ボウリング大会をT.T BOWL福井空港で開催しました。
当日は医師、看護師、事務、薬剤師など院内の様々な職種のみなさん40名に参加いただきました。
新互助会員歓迎ということで、この春新しくあわら病院の仲間となったみなさんも多くいらっしゃいました。


まずは、見附副院長の始球式でスタートしました。
 

投球後の様子です。
投球の瞬間は、参加されたみなさんの目に、記憶にしっかりと焼き付いております。
(決して写真が無かったわけではありません。ちょっと残像が凄すぎたのでカットしました。)

 






1つのレーンに様々な職種が入り交ざって、ゲームを楽しみました。
 

結果は、個人の部優勝:澤井庶務班長、団体の部優勝:看護チームでした。



 
普段あまり関わることがない職員の方とふれあう、良い機会になったのではないでしょうか。

当日ご参加いただいたみなさんありがとうございました!


(互助会役員会)
『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第5回臨床研究実践キャンプ... | トップ | 6月の行事食:その1 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む