安心★慢心★満身創痍

油断禁物!!危険予知が大事です!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

母の誕生日

2017-04-25 12:52:44 | 日記
こんにちは
今日は、母の誕生日です。
遠方に住んでいるので、
1年に1度会えるか、会えないかなので、
誕生日と母の日には、プレゼントを贈っています。
今朝も電話しましたが、
いつもと変わらず、とても元気にしているみたいです。
プレゼントも届いたようで、
とても喜んでいました。
今年は、母の大好きなガーベラの花束と、
夏のワンピースをプレゼントしました。
近くに妹が住んでいて、妹は働いているので、
子供の面倒は、母がしているみたいです。
なので、若さを保っているのかなって、
思います。
何にもできない私ですが、
一日でも長く元気に生きてほしい、
尊敬し、感謝している自慢の母です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 来年も開催決定! | トップ |   

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。