路地裏でSkip♪

~方向音痴で雨女な由布の気まぐれ小倉日記~

日常のイロイロ、呟きナド。 Read only.ThanK you.

麺つづき

2017-05-05 17:26:38 | 飲食イロイロ

親と昼食を約束していた日、後輩ちゃんから珍しく晩ご飯のお誘いメールが入っていた。

サークルに行く前にどうかと。

特に予定はなかったが、今日は月末恒例、支部広報印刷の日。

例会に行く前だと早い時間の集合になるがそれでもいいなら・・・と言うと

構わないとの返事だったので、快諾した。

 

お昼は急遽軽めにすることに。

 

 

肉うどん。

ツルツルツヤツヤの麺が好きなのだー。

丼付きのセットをよく頼むのだが、気が急くので軽めに終わらせる。

 

で、夕方は・・・パスタ。

 

夕方までやっているランチタイムにギリギリかかっていたので、二人ともランチメニューに。

 

 

 

もともと麺類が好きなので、こだわりはないのだが、二食、麺が続くのは珍しい。

なんだか少し食べた気がしない。

やっぱり、一日のうち一食くらいは、 ごはん = 米 かな

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« New 携帯用 筆談・ホワイトボ... | トップ | 立ち呑み BANCO »
最近の画像もっと見る