路地裏でSkip♪

~方向音痴で雨女な由布の気まぐれ小倉日記~

日常のイロイロ、呟きナド。
Read only.ThanK you.

笑福亭

2016-10-16 17:16:10 | 飲食イロイロ

ラーメンの気分だった。

少しこってり目な気分に傾いていた。

そういやしばらく行ってないなぁと思っていたお店に行くことにした。

 

 

 

正面が撮れない

 

 

入店すると丁度お昼の時間だったのでかなりお客さんが多かった。

初志貫徹でとんかつラーメンと決めていたが、メニューを見て、

ついうっかり頼んでしまった

しまったなぁ・・・。

食欲の落ちている今、食べられるのか

 

 

 

熱々のとんかつ

 

 

 

チャーハン

 

 

薄めのサクサクとんかつ。

豚骨スープ。

チャーハン。

 

お腹いっぱい・・・・

 

でもだいぶ食べられるように戻っているのかな。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水玉食堂 日本酒の会 | トップ | ルガール マルシェ »
最近の画像もっと見る