路地裏でSkip♪

~方向音痴で雨女な由布の気まぐれ小倉日記~

日常のイロイロ、呟きナド。 Read only.ThanK you.

La Verde

2017-04-25 20:46:47 | 飲食イロイロ

仕事半ドンの日、職場の看護師さんとランチに行くことに。

ちょっと遠回りだけど、何回か母と行ったパスタ屋さんに連れて行った。

 

 

 

レディースランチだったら パスタは少な目だけど、少食が一人いるのでちょうどいいか。

サラダもあるしデザートまでつくし、とみんな同じものに。

 

 

サラダ、ちょっとずつとって、少な目のおかわりさせてもらった。

 

本日のパスタは、アスパラとベーコンのクリームスパゲッティだったかな。

 

アスパラ大きい!

おいしかったー

 

 

 

プレートの、これがかわいーv

 

お客さんの波も引いた遅めのスタートだったので少しゆっくり話せた。

愚痴を聞いてあげて少しすっきりしてもらえたみたいだった。

飲みに行こうと言いながらなかなか予定が合わずにいたので、

ちょっとよかったかな。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 上だけはスリムなんだけど | トップ | 鉄板焼 喫茶 田城 »
最近の画像もっと見る