路地裏でSkip♪

~方向音痴で雨女な由布の気まぐれ小倉日記~

日常のイロイロ、呟きナド。 Read only.ThanK you.

あつみ珈琲(ビューティー&ヘルシーフェア)

2017-05-15 19:16:34 | 飲食イロイロ

 

行きつけの珈琲屋さんのイベント出店を聞いて、用事の帰りに寄り道。

平日の日中だが意外とお客さんでにぎわっていた。

 

目的地、まっしぐら。

 

空いてるかな?と思ったが、マスターは延々とコーヒーを淹れ続けていた。

薬膳ブレンドが売り切れとのこと。

いつものブレンドをお願いする。

イートインスペースに向かう途中でグラノーラの試食をもらった。

 

砂糖不使用のチョコやお菓子や・・・いろんなものを買ってしまった。

給料前なのに・・・・・・・・・・・

 

 

下の花屋さんでミニバラを購入。

母の日当日は私が居ないので、数日早いけど さっき買ったお菓子たちと一緒に

プレゼントしよう(*^_^*)

 

後日知ったのだが、2日間の出店中、あつみ珈琲が一番の来客者数だったそうだ。拍手!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ESPRESSO CAFE & COFFEE BAR... | トップ | 八幡のチャンポン »
最近の画像もっと見る