路地裏でSkip♪

~方向音痴で雨女な由布の気まぐれ小倉日記~

日常のイロイロ、呟きナド。 Read only.ThanK you.

大玉

2017-07-16 21:24:55 | 飲食イロイロ

 

女性を美しくする料理専門店

というこの看板が印象的なお店。

最初は、「何のお店だろう?」と気になるよねー。

(看板が変わる前を知っていたけど)

 

お昼どこに行こうかなー

麦とろごはんがおいしかったので、久しぶりに行こうか?ということになった。

 

 

 

 

副菜、豆富、玉子豆富、はおかわりできます。

とりあえず、松華堂の量が分からないので少しつまむ程度に。

 

今は冷奴。冬は湯豆富だった。

 

玉子豆富

おいしかった!

 

副菜

豆富以外にも、大豆など体にいいもの。

きんぴらとかはとらなかった

 

松華堂

 

麦とろ飯うまっ

とろろにも豆富がまざってます

 

 

 

 

 

 

 

まだ余裕があったので、少し副菜追加と

 

豆富の追加

 

 

けっこうお腹いっぱいです。

これで少しはきれいになるかしら

 

豆乳を使ったおいしそうなドリンクやお酒も別メニューにあった。

夜に行ってみたい。

 

ちなみに店名は おおだま ではなく、 だいたま です。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パソコンも熱中症? | トップ | あつみ珈琲 »
最近の画像もっと見る