路地裏でSkip♪

~方向音痴で雨女な由布の気まぐれ小倉日記~

日常のイロイロ、呟きナド。
Read only.ThanK you.

BAR chaton

2016-10-16 18:04:36 | SAKEイロイロ

 

そのあと、私だけほろ酔いで(しょうがない)別れ、

もうちょい呑みたいなぁと、ゴブサタのお店に。

 

猫がお出迎え。

(注:本物の猫はおりません)

 

 

 

 

急な階段をのぼった2階にある。

 

またもやにゃんこのお出迎え。

 

 

 

しかも1匹増えたらしい。

もう1匹は暗くて遠いので撮れなかった。

 

さっきスパークリングワインを2杯・・・じゃなかった。カラフェで2本の4杯呑んでるわけで。

軽めで2杯。お願いした。

 

・桃

 

 

 

飾りも猫。

食べれるやつかとおもって口に入れようとしたら、それは食べれないんです…と

寸でのところで止められた(ギリギリセーフ)。

 

 

・LIMONCELLO

 

 

コースターに猫も。

 

今日のお通しは生ハム

 

レーズンバター

 

 

チェックをお願いするとお茶が。

 

 

もの足りないくらいで丁度いいのかなと思うようになってきた今日この頃。

また今度、ゆっくり寄ろう。

 

2650円

ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ルガール マルシェ | トップ | 秀虎 »
最近の画像もっと見る