路地裏でSkip♪

~方向音痴で雨女な由布の気まぐれ小倉日記~

日常のイロイロ、呟きナド。
Read only.ThanK you.

酔心

2017-03-18 21:50:35 | 飲食イロイロ

決戦は金曜日・・・ぢゃなくて土曜日、の前に力を蓄えねば・・・と、

直前の仕事が半日の時に肉を探して彷徨う。

久し振りにあそこに行ってみるか・・・。

この店に行くとSAKEが飲みたくなって困るんだけど(笑)

 

これこれ。

さすがに横綱は自信がない。

前に並盛を食べたことがあるので、今日は大盛りあたりかな。と、

牛ステーキ丼 大盛り 800円 を注文。

 

 

もう少し横から撮ればよかった。

確かにごはんの盛りが多い。

こないだはソースが多かったのか、濃い気がしたが、

今日は適量に近い。ほんの気持ち多くてもよいかも。

これで翌々日の通訳頑張れるかなー

(って結局がんばれなかったので、血肉になるにはまだまだ足りなかったようです(苦笑))

ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 福龍 | トップ | アナログ生活、終了 »
最近の画像もっと見る